M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







3/31 一日一絵 首の傷
31日 一日一絵
31日の分。
自分の傷を見ながら浮かんだ絵。

27日に手術しました。
ま、ほとんど手術のことを誰にも言ってないのでしらねーよって感じでしょうが。
ちなみにバセドウ病の手術だよ。
思いのほか小さい傷ですみました。
痛みも少なかったです。
が、目が覚めてから十数時間チューブに繋がれた自分にパニックしてました。

ちなみに書いてる今は無事退院してます。
(日付けは31日になってますが、もう4月過ぎてます。)

ART | 2008/03/31 | コメント(2)




お、手術終わったんか。

無事生還してくれて何より。
渉 | URL | 2008/04/08 19:24 [編集]


おお。ありがとう!
首はつっぱりますが、元気でございます(・∀・)
Mai | URL | 2008/04/11 11:29 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
