M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







「ミーン・ガールズ」「スティック・イット!」
めずらしくガールズムービーって感じのを。
結構そういうのも好きです。

ミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション
ミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディションリンジーに興味がなくて観てなかったけど、これわかりやすくておもしろいよ。
プラスティックスの可愛らしいこと。
女王様レイチェル・マクアダムスがもうたまらん!
最高に性悪。でもそれだけじゃないんだよ。
主人公であるリンジーよりも断然魅力的。食ってましたね。
レイチェルは「ホット・チック」(大好き!)でも意地悪なヒロインを演じてますが、更に拍車がかかってます。
似合う。
しかしまぁ、アメリカの学校つーのは日本の学校よりもヒエラルキーがはっきりと存在してて大変やね。
陰険さはない。あっけらかんとひどい。
あ、関係ないけどリンジーとうとう脱いじゃったね・・・なんだかなぁ・・・。

スティック・イット!
スティック・イット!かっこいい!
かっこいいよ!
最初のXスポーツをしてるシーンもかっこいいし、メインである体操もすごい。
配色がまた綺麗なんですよ。
展開も結構意外でした。
悪い人が誰も出てこなくて爽快。

ハイスクールU.S.A.―アメリカ学園映画のすべて ときめきのガールズ・ムーヴィ 女子映画スタイルこれらの映画はこれらの本で紹介されてるのを見て観てみたくなりました。
この映画本ノーチェックな作品が結構紹介されていて参考になりました。







管理者にだけ表示を許可する

+ 
