M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



5/20,21 デザイン・フェスタ
デザイン・フェスタ デザイン・フェスタ

無事デザイン・フェスタが終了しました。

ついこの間(4月20日~25日)地元愛媛県松山市で個展を行い、その後すぐに今回のイベントだったので、ゆっくりしたテンポで日々生きているわたしにとって、とってもとっても密度の濃い2ヶ月でした。時間の流れもとっても速かった。

今回もたくさんの方に見ていただき、お話までしていただいてありがとうございました。
わざわざ来てくれたお友達の皆もありがとう。
とても嬉しかったです。

わかったことがいくつか。
でかい作品はやはりイイってこと。
今回は写真でもお分かりのようにそんなに大きな作品は持っていかなかったんです。
(といっても一番大きいのでF20号だからそんなに小さくもないが。)
そこがちょっと失敗だった。
ここ何ヶ月か忙しくてでかい作品は描いてなかったので持って行けなかったんですが、やっぱり大きな作品が好きだし、描くべきだと思いました。そして展示するべきだとも。
ああいうたくさん作品が並ぶところでは目を惹くことも大切だからね。
前回は80号の作品を持って行ったんですが、反応よかったです。
輸送費もかかるが、次はそのくらいのを展示したいな。
(最近100号を描いたけど、デザフェスに持ってくにはでかすぎたし、個展で展示してわかったんだけどアレはまだ自分の中で未完な気がした。だからこの先手を入れていく予定。)

あと、皆動くものに弱いんだということを実感。
そらそうか、と納得。
パフォーマンスはしたくないけど(つーか出来ない)ライブで絵を描くのはいいな、と思った。
それなら60号くらいがいいかな。
そんな新しいことをするのもいいね。

そのうちHPの方にも個展のレポと一緒にデザフェスレポもUPしたいと思います。
気長にお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
ART | 2006/05/26 | コメント(4)




けっこう刺激を受けましたのよ
なみき | URL | 2006/05/26 13:46 [編集]


わーい(´∀`)それは良かった。

Mai | URL | 2006/05/27 23:03 [編集]


お疲れ様。いけなくてごめんなさいm(--)m
レポ楽しみに待ってます!!
あけ | URL | 2006/05/28 10:52 [編集]


お疲れ様です!ありがとうございます!(ん?なんか日本語ヘン?)
そんな謝らないでくださいよーヽ(´Д`;)ノ
またそのうちお逢いできると嬉しいです(*´ー`)
レポはもうちょっとしたら書きます。
その前にオンラインショッピングができるようにサイトを改装しようと目論んでます
( ̄ー ̄)ヘヘヘ
Mai | URL | 2006/05/29 07:39 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
