M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







ロブ・シュナイダーを愛するわたし
うん。ロブ・シュナイダー好きなんだ。
多分アダム・サンドラーよりも好きだな。
アダム・サンドラー主演作でもいつも彼をさがしちゃうよ。

デュース・ビガロウ、激安ジゴロ!?
デュース・ビガロウ、激安ジゴロ!?何度も繰り返し観てます。
しんどいときとか作品選びに困ったときはとりあえずこれを入れてる(笑)。
(暗いのを観たいときはとりあえず「レクイエム・フォー・ドリーム」を入れる。)
もう彼の魅力爆発。
いいやつなんだ。
バカで抜けてるけど気持ちいいくらいいいやつなんだよ~(ノД`)
応援したくなるんだよ。よくわからんけど。
そこかしこに下品で低俗なギャグがばら撒かれてるけど、
結局妙にハートフルでなんか後味がいいんだよね。
深夜に友達呼んでさ、ポップコーンでも食いながら頭空っぽにして観よう。

ホット・チック
ホット・チック何度かこのブログでも触れてる気がするけどこれ好き。
ある日女子高生とオッサンが入れ替わっちゃった、てな話なんだけどロブ・シュナイダーが女子に見えてくるから不思議。
目がキラキラ。
女の子が普段してるお手入れだとかって、オッサンがするとこんなに変なのか・・・なんてしみじみした。
めっちゃよくあるストーリー展開なのに面白いのは俳優さんたちの力だろうね。
女の子達もめっちゃキュート。でも一番キュートなのはロブw
これも頭空っぽにして観よう。ちょっとはジーンとくるかも。

ちなみにわたし「40歳の童貞男」ももちろん好き。
ちょっと濃いけど「ズーランダー」も好き。
今は「俺たちフィギュアスケーター」が観たい。
遅れたけどこっちでも劇場公開されたのに観にいけなかった・・・
DVDリリースはまだか!
あと「アニマルマン」観なきゃなぁ。最近DVDリリースされたし。

やっぱアメリカンバカコメディは最高だね。







管理者にだけ表示を許可する

+ 
