M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







サイト更新
http://electric.zombie.jp/
・トップ画像変更
・4枚作品をUP
・Happy ハッピ New Year展のページUP

やっとこさハッピ展の法被の写真を撮りました。
楽しい作品になってますのでご覧くださいな。
あとメットにペイントしました。
久しぶりに物にペイント(・∀・)やっぱ楽しいなぁ。
靴にまた描きたくなった。

http://electric.zombie.jp/


告知@2008.04.25 - 06.08 INFOCUS AWARD 2008
まだやってます☆引き続きよろしくお願いします。
モンスター 商品詳細へ

ART | 2008/05/13 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
