M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



メットへのペイント
ヘルメット ヘルメット ヘルメット ヘルメット
ヘルメットへのペイント
前面2枚はサイトにアップしましたが、後面もこちらにアップ。
写真じゃわかりにくいですが、全部ぐねーんと繋がってます。
上から見たら赤いヘビが大きくうねってるんです。
わたしはこんなメットをかぶってます。
ワンポイントじゃないので異常に派手です(笑)。
今はリッカブに乗ってるんですけど、そっちにもちょこっと描こうと思ってます。
全面に描いたらアホさが増すので、ワンポイントの予定。

あ、剥げちゃうと嫌なのでクリア早く塗って(人´∀`)←私信w
(※クリアはわたしの専門外なので)

◆とりあえず、ペイントしてよーって人がいましたらお声をおかけください。
ご要望にそいます。
ここまでガッツリはご希望じゃない限り描きませんからご安心を(笑)。

http://electric.zombie.jp/

近状@
・この歳でMILKの服を買ってしまった・・・
ジーンズですけどね。
・ストリート系のメンズ雑誌を見ながら、男子の服のかっこよさに涎。
とりあえずスカルキャンディのヘッドフォンが欲しいんだ
・今シーズンのスナオクワハラはたまらんねー
ストライプー!水玉ー!ブタさん可愛い・・・
・ボビィブラウンのシマーブリックが大好きすぎて最終的には全色買いそう
そんな日々です。


告知@2008.04.25 - 06.08 INFOCUS AWARD 2008
まだやってます☆引き続きよろしくお願いします。
モンスター 商品詳細へ白以外にナチュラルなんてのもあります。
おいら今日注文しました(・∀・)
スポンサーサイト

ART | 2008/05/15 | コメント(2)




凄い(#^.^#)
shigeya・・・・・・でも、素敵な
ヘルメット似合わんかな~"^_^"

Tシャツは2枚!(#^.^#)
家内とおそろいで(^^♪
お願い致しました!
DMのお礼も遅くなり、ごめんです"^_^"
shigeya | URL | 2008/05/15 21:31 [編集]


ありがとうございます(´∀`)
メット派手です。
これかぶるとバカっぽさ満点です(笑)。
調子に乗っていっぱい描いちゃったんですよね(笑)。

DM到着しましたか。よかったです。
お、早速注文していただいたようでありがとうございます!
完全受注生産なのでお届けにお時間がかかりますが、お許しくださいませ。
わたしも早く着てみたい~。
Mai | URL | 2008/05/15 22:36 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
