M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



んー
5月病なんてのがちらほら聞こえる季節になったんやねー。
…なんかわたし無縁だな。
…なんかわたし元気だな。
数値的に健康みたいだし。

うん。たいがいのことはなんとかなる。そんなもんやねー。
スポンサーサイト





今週はデザフェスかな・・・。

デパで初めて逢ってから(覚えてないでしょ?!w)もう3年くらいかな?

また出品しにいらっしゃい!w
夜歩き | URL | 2008/05/17 09:51 [編集]


春の陽気が気分をうきうきさせてくれる昨今。
鬱鬱の繰り返しも最近はほとんどなくなった(笑)
いろいろ、相談にのってくれたり、ありがとね。

わたくしは来週から展覧会ですYO!
詳しくは、本日中にblogのニュースでUPさせていただきますので、またよろしくどうぞ♪


明紗子 | URL | 2008/05/17 10:58 [編集]


>>夜歩きさん
デザイフェスですねぇ。行きたい!
デパでお話したの覚えてますよ~。当たり前じゃないですか。
脳について話した記憶があります(笑)。
しかし、あれから3年も経ったんですねぇ。
時が流れるのは早いですね・・・
はい、そのうちまた参戦しますよ、トーキョーに!w

>>明紗子さん
いつもお世話になってます(´∀`)
こちらこそパワーをいただいております。
もう世の中は半そでの季節ですよ~。
原付のわたしは未だにパーカー着てますけどね(笑)。

おぉ、展覧会。搬入作業などお忙しいみたいで・・・お疲れ様です。
会期中のご様子などもいろいろブログにアップしてくださいね。
早速ブログはリンクしておきました。

あと、メール、お電話でもお話したところですが、Tシャツの件もありがとうございます!!
Mai | URL | 2008/05/17 23:17 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
