M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







TVっこですから・・・ 最近の連ドラ
わたしあんまり日本のドラマを見ないんですが、今期はまぁぼちぼち見てます。

・「ごくせん」 http://www.ntv.co.jp/gokusen/
まぁとりあえず押さえとこうかと。
でもねー、Hey!Sey!JUMPの子が正直どうなの?て思う。

・「ROOKIES」 http://www.tbs.co.jp/rookies08/
野球選手の名前がそれぞれついてるんだね。細かいね。
いっちーがたまらん!
市原くんは「リリーシュシュ」のときから一応知ってたけど、
こんなタイプもやるんだ?てびっくり。
わりと普通の子の役が多かったような・・・
あと金髪ってイメージがあったから黒髪真ん中わけにビビった。
そして、声がもうたまりませーん。彼あんな声だっけ?
ちょいハスキーな声で「ぶぁか!」って・・・あぁ最高。言われたい(*´Д`) w
正直彼のためだけにこのドラマは見てます(笑)。
まぁ野球話も悪くはないし。
あ、野球といえば広島市民球場に民生につづいて
漫画家の田中宏さんが個人広告出したね。ついこの前見たわ。
あ、市原君といえば「ネガティブハッピー・チェンソー・エッヂ」が観たいんだよね。
コピーいいよね。”誰でも一度は死にたがる・・・なんとなく” んー、青春やねぇ。
原作読もうかなぁ。

・「おせん」 http://www.ntv.co.jp/osen/
優ちゃん最高。
彼女ってすごいよね。ほんとに変わる。話し方から変わる。
めっちゃ可愛く見えるから不思議。
話は全然興味ないんですけど、あの着物が見たくてたまに見てます。
やっぱレトロな着物は可愛いわなぁ。
あ、蒼井優といえば「百万円と苦虫女」めちゃめちゃ観たいです。
設定がとても気になる。そしてタナダユキさんが監督するってのも気になる。

・「絶対彼氏」 http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/index.html
なんかよくわからんが2回目からちらほら見たり見なかったり。
もこみちって全然タイプじゃなくて、正直演技もどうなん?て思ってたけど、
このもこみちはイイ。
かなり合ってる。
蔵之介は相変わらずのコメディアンっぷりでナイス。
あと真矢みきいいよね。素敵。大好き。

・「キミ犯人じゃないよね?」 http://www.tv-asahi.co.jp/kimihan/
朝の連ドラ「ちりとてちん」で、貫地谷さんのファンになりました。
だから「キミ犯人じゃないよね?」を見てる。
要くんも好きなんよね。
昼ドラのわりとクールで目つきわりー役ではじめて彼を知ったから
バラエティでの香川弁丸出しの要くんにはびっくりした。おぉ!てなもんで。
んで、最終的にはこういう路線かよと。・・・向いてる。
貫地谷さんとの相性もいいと思うんだ。もう好きにはっちゃけておくれ。
あ、貫地谷さんといえば「青空のルーレット」観たい。もうリリースされてる?

んー、あの時間帯は大体家にいないくて録画したのを見てるから、結構見てるねー。
そういえば瑛太好きなおいらとしては「ラストフレンズ」を見る予定だったけど
一度も見てないや。
錦戸くんが殴るとこ見たかったのにな・・・。ま、そのうち気が向いたら見よう。

【あとちょっと海外ドラマ話】
・「HEROES
第2シーズン7月からオンエア決定だーい。どうくるんだろ。
・「Lの世界
まぁとりあえず見てる。好きなのはシェーン。
・「アグリー・ベティ
オリジナルのほうはどうもラテンすぎて見てないけどこっちはちょこちょこ見てるよ。
わかりやすいから楽。クリスティーナが魅力的かな。
あとバネッサとかジーナ・ガーションとか出てたり。
アメリカのドラマ界も「24」からほんと変わったよね。
・「クローザー
微妙なんだよね。
CSで字幕のはもう第2シーズンとかまでいっててわけわからんかったけど
キーラ好きだからなぁ。
めっちゃ可愛いやん?DVDリリースやし気が向いたら見ようかなぁ。







管理者にだけ表示を許可する

+ 
