M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







サイト リンクについて
バナーを新しくしました。
バナーをお使いの方はせっかくなので
今のを引っぺがして新しいのをゲットしてください(´∀`)

相互リンクも募集中です。
アート系、クリエイター系のサイトさんへのリンクが非常に少ないのでよろしくお願いします。
そういう方からは滅多にお声がかからないもので(笑)。

site M
http://electric.zombie.jp/
くつな まい
80×80 ビッグサイズ200×40 白枠88×31


あと0574WebSiteRankingイラストポップ部門の1位いただいてました!!
おぉ。びっくり、いつの間に。ありがとうございます( ;∀;)

http://electric.zombie.jp/

ART | 2008/05/23 | コメント(2)




こんにちは
いつ拝見しても原色系の強いインパクト
ある色の感性ですね!
Beauty Color | URL | 2008/05/26 15:29 [編集]


お久しぶりです。
2度めのコメントありがとうございます。
Beauty Colorさんも色彩の激しい絵を沢山描かれてますよね。
ネオンを思い出します。

原色にしよう!とか派手にしよう!とか意識はしてないのですが、
着物などの配色っぽいところがあるよねってそういえば昔からよく言われます。

Mai | URL | 2008/05/26 22:27 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
