M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



NEW名刺
NEW名刺新しい名刺作りましたよー。ちなみに両面印刷です。
先日DMをお送りした方には旧名刺ですみません(;´Д`)
まぁいないかもしれないけどさ、欲しい!て人がもしいましたら送付先書いてメールください。お送りします。
一度でもDMなどをお送りしたことがある方は控えてありますので
「名刺くれ」ってことだけ伝えてくれたらOKです(^ω^)
あと置いてあげるよーっていう奇特なオーナーさんいましたら是非とも連絡ください。
何枚からでもいいのでよろしくお願いします~。
>>メール

折角名刺も新しくしたことやしちょっとお店回りしましょうかねー。


告知@2008.04.25 - 06.08 INFOCUS AWARD 2008
あと13日!素敵作品がいっぱいあるのでどうぞ。
dot girl 商品詳細へ
意外と人気なこの水玉少女。
完全受注生産なのでお届けに1ヶ月~かかるみたいなんですがそこはご勘弁を(´・ω・`)
すみません・・・。

私信とか@
あけみさん : 日記でわたしのことをちょこちょこ書いてくださってありがとうございます!
紹介文とか宣伝大歓迎。嬉しいす。
あつくん : メットのクリアを頼んでる子。ピンストライピングやってるんだって。
ピンスト依頼は彼にどうぞ~。メット頼むぜ!<プレッシャーがけw
スポンサーサイト

ART | 2008/05/26 | コメント(4)




ストーキングありがとうございます(笑)
なんか更新するたびにスパム的なのがちょちょい
書き込まれるようになったので…
それキッカケに、また気分転換でリニューアルしちゃいました。

なんだか最近はスゴク精力的に活動されてますね!
Tシャツとか展示会とか名刺とか…前から色々されてましたけど、
より明確に意欲が伝わってきます(笑)
何かのランキングで1位になってますし。(スゴイ!)
また遊びに来て下さい。
リンクさせて頂いても良いですか??
taba-yang | URL | 2008/05/27 15:10 [編集]


はい。ストーカー化しつつあるまいです、こんばんは(´∀`)
リニューアルしたブログも可愛いです。アイコンとマッチしてます。
確かにちょっと放置してるとガンガンアダルトサイトからのコメントがきますね(笑)。
仕方ないことでしょうかねぇ・・・。

精力的・・・そうですか?
そういっていただけると嬉しいです。
ちょっとのんびりしすぎたので色々動きたくなってきたんですよ。
絵も含めていろんなことに対して吹っ切れ始めましたし。
ランキングはまぁ偶然ですよ(笑)。

はい、是非リンクお願いします!
こちらこそリンクさせていただいてもいいですか?

なんかtaba-yangさんからは「おもしろいことしたいんだよね~」て意志が伝わってきて、
「あ~!あたしも!」てなります。
勝手に親近感をもってます、すみません(笑)。
まい | URL | 2008/05/27 22:51 [編集]


どうぞどうぞ、リンクしてやって下さい。

より親近感のわくブログになるように、
頑張ります(笑)

僕もチョコチョコ遊びに来ますね!

では。
taba-yang | URL | 2008/05/28 10:41 [編集]


リンクありがとうございます。
わたしも早速リンクさせていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)
まい | URL | 2008/05/28 18:18 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
