M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







サイト少し更新+リンク紹介(・∀・)
・インフォメーション変更
・アバウトミー紹介文追加
・リンク2件追加

うん。こんだけ。ごめん。
http://electric.zombie.jp/



あとリンクについて。
サイトにリンクさせていただいた方とブログにリンクさせていただいた方を紹介(´∀`)

◆ハルさん「Never★Land」
「Never★Land」 - ハルさん
サイトへのリンクはこちらの方を追加させていただきました。
随分前からこっそり覘いていたのですがとうとう思い切ってみました(笑)。
すごく可愛い、けどどこか切ない絵を描かれる方です。
涙のシリーズが本当に大好き。

◆taba-yangさん「gimme gimme gimme!」
http://gimmegimmepen.blog46.fc2.com/
おいらがストーキングしていた方です(笑)。
ここまでペンで描く執念に近い情熱がたまりません。
可愛いんだけど怖いような目やモチーフは微妙に楳図を思い出します。
あとこの人のノリがなんか好きです(笑)。「やってやろうぜー!」て感じがイイ。

基本的にブログはブログにリンクさせてもらうことにしてます。
めぐたんとか明紗子さんとかtaba-yangさんとか
サイトできたら是非サイトにリンクはらしてくださいね。

ART | 2008/05/30 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
