M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



わたしの学校
通学路 通学路 通学路 学校
【クリックで実際の写真が拡大で出ます】
学校に行ってきた。卒業してからだから2年ぶりとか。
うちはよく卒業生が出入りする学校だけど、わたしが来るとは思わなかったみたいで先生達びっくりしてた。
先生も学校も色々変わってたけど、全然変わってないとこもあって懐かしかったなぁ。
あ、いや、懐かしいとかそんな言葉じゃなんかチープすぎる。
あの頃は、引きこもってみたかと思えば突然県外にいたりしてたら、単位を落としまくってたんだよね。
そんなだから卒業もめっちゃ時間がかかったけど(というかよく卒業できたな)
そのぶんすごく愛着があって、あんなに嫌いだった学校が後半はとても居心地のいい場所になってた。
(それなのに卒業式で泣けなかったのは何故だw)
先生も好きだったなぁ。こんな困ったちゃんの面倒をよくみてくれたもんだ。

相変わらずうちの生徒ちゃんは傍若無人だったよ(笑)。
エラソーなわけよ。
あ~、わたしもあんなだったんだなーて苦笑したよ。
とりあえずジロジロ見られたw

わたしはあの時代が一番イカレてたし、バカだったけど、すげー日々濃ゆかったのは確か。
あのときに出逢った人たちとか場所とかは多分忘れない気がするよ。
スポンサーサイト





なつかしーーーーーー!!!!
私もかえったらいってみようかな。
でも帰る時期って休みだから先生いないなw
あ、ブログお引っ越ししました。
にゅう

http://megurimo2.blog50.fc2.com/
また、よろしく^^
めぐ | URL | 2008/06/05 01:41 [編集]


やぁ、めぐちゃん(・∀・)
なつかしいよね~。
あのちっちゃーい商店街とかさ。
あたしは美術の浅井先生に会いたいけん、また機会あったら行くつもり。
つーか新しい先生たちが(わたしの卒業後に入った先生たちね)みんな若く見えてさ、
自分の歳を感じたよw

あ、お引越し了解です。こちらこそ引き続きよろしく(´∀`)

まい | URL | 2008/06/06 18:28 [編集]


あーー!美術の先生
浅井先生だっけか~
うちもあの先生あいたいな!
いい先生やったよね。

先生なる人たちと年の差がどんどん狭くなってくんやもんね~。

きゃー!w

めぐ | URL | 2008/06/07 00:50 [編集]


めっちゃ好きな先生よ!
個展したときも奥さんと一緒に来てくれて色々お話した(^ω^)
めぐちゃんも都合合えば会いに行き~。

そうなんよ!歳の差がほんと狭くなる!
あやちゃんがよく「あの新任の先生、同い年なんだけど~」とか言ってたのを思い出したよ・・・。
まい | URL | 2008/06/07 02:01 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
