M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



学校ひきつづき・・・痕跡
ロッカー
ステッカーアップ
わたしの痕跡が残ってた。
わたしたちの時代はロッカーの場所取りは早い者勝ちで新学期とかが勝負だったんよね。
(もちろん上級生が勝つ。というか優先だった横暴なやり方w)
で、みんなロッカーに勝手に落書きしたり、ステッカー貼ったりしてたけど、
わたしの卒業する年くらいかなぁ。ぜーんぶ平等に出席番号順とかに指定になってね、
そんときにロッカーは落書きとかは全て消されて、ステッカーも剥がされ、掃除されたわけよ。
あ~、おいらのももうなくなっちゃうんだなーて思ってたら
なんとまだあった!!
2年は経つのにまだ貼ってあったよ!
他はきれーい剥がれてるわけだから剥げなかったのかなw
学校側やその子からしたら迷惑な話かもしれないけどさ、わたしは自分がここにいたことを再確認したよ。
わたしの作った稚拙なステッカーを貼られたロッカーを知らない子が使ってるんだな~て思ったら、なんか嬉しかったよ。
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
