M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







5/30 久しぶりに一日一絵
5/30 一日一絵
じゆうノートにボールペン。

わたしはこの日微妙にへこんでた。
最近キレたり、泣いたりはほとんどなくて平穏なんだけど、
たまーに人間だから落ち込むじゃん?(笑)
なんか妙にいろいろ考え込んでしまって、あ~!!てなってて友人と長電話。
愚痴きいてもらったり、相談したりね。
んで、そんときに描いてた絵。
電話しながら描くのは好き。
頭じゃなくて手が動いてます、て感じで。
誰かと話しながら絵を描くってことは、無意識に自分の中のその人のイメージ的なものとかが混じってるわけで、多かれ少なかれその人を描いた絵でもあるんだね。
そのときのわたしの感情に乗せたその人の絵。



名刺置いてくれた方ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
今後もよろしくどうぞ。
あと、いつもweb拍手ありがとうございます。

http://electric.zombie.jp/

ART | 2008/05/30 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
