M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



んー
本日カラオケ明け。

わたしいつも思うんやけど、
もっと知りたいんよね、いろんなこと。

映画とか観てて、わたしは知識がなくて
深い読み方とか出来なくて
あ~、勉強しとけばよかったって。
歴史を知ったら映画がもっと楽しめると思うのよ。
本も、絵もかな。
やからめっちゃいろんなこと知りたい。

楽しむためには知識というかそれなりの教養がいるんやって。
10代の頃のわたしに言ってあげたいね。
動くのも結構、暴れるのも結構、でも溜めることもしとけって(笑)。

まー、なに言うてもしょうがないわけやし、
今から何をするか、どう時間を使うか、が大事やんな。

ちょっと話変わるけど、
どうも動いてる自分が好きだから、出来もせんことを望んでは出来る人みて凹む。
なんか容易くやってるようにみえるんだよね。
人間内側なんてわからんのにね。
わたしは他人から評価が欲しい人。
他人から評価されないと「がんばってるんだ」て実感できない人。
わたしはがんばれてない気がするから。
わたしのがんばってるってのはきっと全然甘いと思うから。
なんで主軸を他人に置くのかはわからん。これは癖なんやろな。

わたしはいつも「もっと」欲しいんだよね。
もっとこうなりたい。
もっとこうしたい。
もっと、もっと、もっと・・・・・・
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
