M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



終了 +水族館ネタ
INFOCUS AWARD 2008 終了しました。
ご来場いただいた方、さらにお買い上げまでしていただいた方、ありがとうございました。
手元に早く届かないと夏終わっちゃうよね。みんなごめんなさい。



以下余談。
病院行ってきた。そのために九州行くのももう何度目かねぇ。
慣れるわ。
今回はなんとなくうみたまご行ってみた。トドがよかった。
平日なのもあって全然人いなくて楽だった。
時間あればもっとボケーっとしたかったです。

水族館はほんと大好きなんだよね。
小さい頃からよく行ってて、飽きもせずに宮島水族館に行きまくったわ。
あとちゅらうみ水族館にも昔行ったなぁ。
シャチが好きで、奴を見れたのが嬉しかった。
イルカのショーには興味ないや。
海遊館も行ったなー。
当時はおっきいジンベエザメがいたような気がする。

もっといろいろ行きたいけど、わたしやっぱり宮島水族館好き。
ペンギンが散歩してるんだよ。リードされてw
何気に充実してたと思う。安いのに。
あそこのアロワナをずーっと見てた。
水槽もでかくて、アロワナ自体もでかくて、吸い込まれそうで大好きだった。
それに、もういないかもしれないけど、上からのぞくような水槽に海がめがいてね、
そこの前には「手を絶対に出さないでください!!噛み付きます」て張り紙があるの(笑)。
確かによく動くし、人相は悪いし、どんだけ獰猛なんだよ、て。

あとこれはあんまりみんな信用してくれないけど、
スナメリをね、小さい頃触ったことがあるんだ。
弟と母親と水族館の前を歩いてたらおじさんに呼ばれてさ
ん?て思ったら
仮のプールみたいなところに連れてってくれたの。
テントみたいなの張ったところにね小さいスナメリが2匹いてねー。
なにかと思ったよ。だっておじさん家族と大分はなれて前を歩いてたわたしに声かけてきたんだもんw
スナメリはね~思ったより大きくてけっこう怖かった。
プールに落ちるかと思ったし(笑)。
でもすごく人懐っこくて、寄ってきてはなんかキュンキュン鳴いてた気がするな。
エサやらせてくれて、触らしてもらった。
あの感触は当時衝撃だったから今も覚えてる。
なんかキュッキュってしてるの!ビニールみたい。感激したんだよね。なんこれ?!て。
歯は怖いかんじだったんだけど、優しいから手をつっこんでも大丈夫なんだよ、て言われて
半分無理矢理口の中に手をいれさせられたのも覚えてる。
ビビった。

宮島水族館改装するんだってねー。改装したら久々に行こうかな。

てゆーか今知ったんだけど「シロイルカ」と「スナメリ」て違うんやね!
まじか。ずっと一緒やと思ってたわ。

WEB水族館|全国の水族館ガイド105館
とりあえず名古屋港水族館行きたい!!シャチー。
鴨川シーワールドは遠いよ・・・
海獣好きです。でもアシカとかラッコあんま興味ない。
あと新江ノ島水族館ね。クラゲ好きなんだよねー。ウミウシとかねー。
あ~、なんで地元には水族館ないんだろ・・・はぁ・・・川魚の水族館は嫌やて。
いっそクジラ見に行きたいなぁ。でかいのがいっぱい見たいんだよ。
あ~確実に船酔いするなー。しかもわたし海苦手なんだよなー。
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。