M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







海外ドラマ話
最近新しい海外ドラマにハマりつつあります。
ベティーはダメ。すぐ飽きた。
NIP/TUCKもダメ。
プリズンブレイクはシーズン2から見てないや。

http://www.foxlife.jp/bangumi/the_l_word/

「Lの世界」はとりあえず見ていたつもりが
どっぷり浸かってしまいリリースされているものは全て鑑賞済み。
レズビアンの世界は知らんけど、みんな素敵だからいいのだ。
シェーンがやっぱり好き。抱かれたい!てのわかる気がするよw
彼女は淋しい人。ヒリヒリしてて好きだなぁ。
そこが魅力的なのに、カルメンと出逢ってトゲがおちていくんじゃないかとちょっと不安。
幸せなのはいいことだけど。

ジェニーも好き。
あの性格が嫌いな人も多いようだけど(もろ痛い女だもんね)
危うさがまた魅力なんだよ。
壊れそうな感じがね。
ショートヘアもいいよね。弱さと剃刀のような切れ味が出ていて可愛い。
もっともっと周りを振り回してほしいね。
あと関係ないけど彼女は血が似合う。

あとは、アリスとマリーナが好きです。
マリーナにはずっと出ていてほしかったな。



http://www.superdramatv.com/line/six_feet_under/

そんな話じゃなくて。
今日は「シックス・フィート・アンダー」の話をしたかったんだよ。
このドラマ、既に大分すすんでいるので手が出せずじまいでした。
でもCS一挙放送がスタートしたのでこの機会に見てみることに。

おおぉ。おもしろい。
シニカル。それをユーモアっていう牛皮で包んだ餅みたいなドラマやね。
ちなみに毎回人が死ぬところからはじまります。
そもそも葬儀屋の話だからね。

この誰にも肩入れしていない、距離感をもって人を描くところが
なんかに似てるな~と思っていたのですが、「アメリカン・ビューティー」か!
クレアとかアメビューの娘に似てる。やっぱゴス!
んで、調べてみたところアメビュースタッフが噛んでるじゃないか。納得です。はい。

今のところフェデリコ好き。やっぱ道を究めた人はオタクです。素敵です。
ビリーも気になるね。
女性陣はいい感じにヒリヒリとしていてみんな好きです。
あと忘れちゃいけないのは父親役のリチャード・ジェンキンス!名優じゃないか!
さすがの存在感。

とりあえず、カラっと壊れたところをみせていただきたいものです。







管理者にだけ表示を許可する

+ 
