M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







7/10 一日一絵
7/10 一日一絵
A5ケント紙にボールペン

A5いいね。描きやすい。

こういうのはただの落書きだと思って描いてきたけど
そういうわけではない気がする。
キャンバスなりパネルなりに絵の具で描いた絵を「作品」だと整理してた。
でも、よく考えたらこれもわたしの絵だから充分「作品」ではあるんだな。
アプローチの仕方はいろいろある。

出先以外で自由ノートに描く時期は終わったかも。

ずっと中途半端にとび出してきて
頑なに自分を守ってきて
誰かに去勢なんてされたくなくて
なのになんで今更。
どうでもいいようなことはこだわってきたくせに
大事なことに対してはみんなと同じを望んでる。
学びたいことは学びつつ、自分のやりたいやり方でいけばいいのね。
言われてわかった。
何が怖いん?評価されないことか?
そんなん突き抜けたいなぁ・・・

ART | 2008/07/10 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
