M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







7/10 一日一絵@目玉
7/11 一日一絵
A5ケント紙にボールペン

目玉の絵。
ドロリンって落ちてくかんじかね。
あの窓は違う世界なんよ。
あっちからこっちに落ちてきたの。



新しい絵の構想を練ってる。
あんまり構想練って描くタイプじゃないけど一応考えてる。路線とか。
パネルにジェッソ塗りたくったところまではした。
あとヤスリかけないと。

でかい絵が好きで、でかい絵を描きたいんだけど
どうも最近微妙な気がする。
大きい絵って難しいね。
昔の絵は雑だった。
でも勢いはあった。
その勢いが欲しい。そこは維持しときたい。
パネル作りつつ、う~むって考えてる。

ART | 2008/07/11 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
