M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







こんなんもやってるよ。(2)-経過報告
制作中前回の続き。

【参考ページ@M's】
08.19 こんなんもやってるよ。(2)

アップ。

こんな感じになってる。
ベースの段階で塗りたくったり貼ったりでもろミクストメディア。
使用画材がもうわからない(笑)。

実はもう完成したのでそのうちアップします。

あ、この猫たんは元々ケント紙に描いたもの。
勿体無いのでデータを保存。で、タンブラーをデザインしてみた。
ストアにあるよ。

順調だなぁ。平行して色々制作中。
部屋はクズ箱のようだけど。
ゴミのなかにわたしがいる。
床汚すぎる。けど、不便じゃないから困ったもんだ。

なんだかよくわかんないけど
今わたしはそこそこ勢いづいてる。気がする。

ART | 2008/08/22 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
