M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







んー・・・どーでもいい。
不規則。
いつ寝てんの?いつ起きてんの?
不摂生すると腹が痛くなります、はい。

嫌い嫌い嫌い
といえばムックの歌が思い浮かぶんだが、
デジタルデータとかいじるの苦手やわー。
調子のってサクサク描いて、サクサクいじろうとしたけど
おそろしく回り道をした。
結局イチから描き直すことになり、なにをしてるんだろうか、と。

サンボマスターのライブ行きたかったのに、今更ライブあったのに気がついた。
遅い・・・。先月だよ。
あー、もうライブとかずーっと行ってないです。
マリリン・マンソン行ったのが最後かなぁ。
しかも去年の秋の来日のじゃなくて、いっこ前のやつね。
おいらあんとき頭ピンクでサイド剃ってて、ツンツンして、足元はロッキンとか履いてた。
今じゃ事務の人のような雰囲気を醸し出している気がする。
ド真ん中、て感じ。うん。

どうでもいいわけではないが、どうしてもというわけではない、今日この頃。
ゆるい。
もうさ、やわらかく生きていきたいんだよ。
スルーして。
無意識にできねーから意識的に。
頑ななのよりもやわらかいほうがいいよ。
変形自在でつよいよ。多分。

あー、眠たい。今日もお疲れ。





どうも初めまして。たけしと申します。
マイさんは寝る間も削って作品を描いて
いるんですね。そのパワフルさ、自分も
頑張らねば!と思わされます。
僕はまだ自分に甘すぎです・・
たけし | URL | 2008/08/26 08:13 [編集]


コメントありがとうございます。
何度か絵やブログ見させていただきました。
いや~、わたしは人間が描けません・・・。

いえいえ、そんなストイックでもないですよ(笑)。
のるときは何時間も寝ずに描けるんですが、のらないときは何日も描けないです。
わたしもいろんなことがんばらねばーと思います。
人とのつながりをもっと大切にしよう、てのが最近思うことですね。
まい | URL | 2008/08/26 21:46 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
