M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



今日も暴走、常にぼーそー。
制作中途中経過を写メ。

アップ。

女の子。
水に浮かぶ花のお姫様。

たらりたらりと今日も垂れ流すよ。
そういう気分なんだって。たらりたらり。

極論、一秒一秒しんでくんだよね。唐突。
で、一秒一秒生まれ変わる。
マイナス思考なようなプラス思考なような。

出口はないと頑なに思ってる。
それってそんなネガティブな発想なのかなー。
病んでないんだけどなぁ。
そもそも出たいかがよくわからない。
出口がないなら入り口もない。
よく考えたらさ、どこかにいくわけではなくて、わたしはただここにいるんだと思う。
たまにじたばた。
じたばたじたばた。
そこに笑える余裕を。

戦いなんだって、みんな。
だからじたばたするのだ。たまにね。

ドキドキするのは怖くて、怖いことはドキドキする。
こんなにドキドキできることはある意味特権なんだねぇ。
あぁこれはラッキーなのだと気づいた。
おいらは幸せに気がつかないんだなー。うむ。
ドキドキ。じたばた。

・・・ださいなぁ。
ださすぎるなぁ(´・ω・`)
が、とってもださいことはある意味かっこいいのだ。

「混乱」
わたしの言葉だな。
・・・シンプルじゃねー!全然ゆるくねーじゃん。うむ。

今日はよい日(´∀`)
スポンサーサイト

ART | 2008/09/05 | コメント(2)




人間は努めている限り迷うに決まったものだ

ゲーテ

うん、そんなもんさ
本町 | URL | 2008/09/05 12:47 [編集]


せんきゅう。
本町たんの引用はいろんなところからくるなー。
自分で自分わかんないけど、大事な人たちは理解してくれているようなので一安心だい。
うん。
まい | URL | 2008/09/05 21:25 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
