M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



★Tシャツ★
Tシャツ【画像クリックで拡大表示】

自分用(・∀・)

写真転写とかよりも落書きちっくなイラスト系が好きで、そんなんを普段から好んで着ます。
だからかな。ドローイングTシャツがヒットやね。

着たところもそのうちアップするお
(^ω^)
松山市内に限るけど、実物見たい!て人は持ってくから連絡ください。

【Tシャツはここで買えるよ】
http://designgarden.jp/kutsunamai/
(jp/ のあと 3244/ でもいけるよー。)

【参考ページ@M's】
09.07 M's お。PICK UPだって(・∀・)
スポンサーサイト

ART | 2008/09/13 | コメント(3)




おお~。デザインガーデンよさげ……と、考えたとたん、私もじょじょに参加できればいいな、と、速攻決断。
ドローイングもたまっているので、やっぱり何らかのかたちにしたいよなっ!てのが本音です。

あと、INFOCUSのTシャツ、ちょうど昨日とどきました!
Tシャツのプリントの微妙な色合いが、オフホワイトとマッチした色合いでインクジェットでプリントされていたので、期待以上!いい作品をありがとう。

おくればせながら、私のblogでもまいさんのサイト、ご紹介させていただきます。記事において、手直ししなければならない点などございましたらお気軽にメールくださいね。INFOCUSのTシャツをスキャンして、アドレスを画像に入れて記載しますね。

明紗子 | URL | 2008/09/19 06:45 [編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/19 09:31 [編集]


速攻決断ですか。決め手となって嬉しいです。

>>やっぱり何らかのかたちにしたいよなっ!
確かにそうです。
わたしは描くのが一番好きで、展開させるのは苦手なんですが、
やっぱり形になると嬉しいもんですね。

>>INFOCUSのTシャツ
どんだけ遅いねん、てみなさんに申し訳なくて仕方がなかったのでやっとお届けできて本当によかったです!
しかも、素敵な紹介文を掲載していただき、もったいない思いです。
キラキラ光る言葉の羅列に感激しました。
ありがとうございます(*゚∀゚*)
ボキャも豊富で、やはり読書家ならではだな、と思いました。
手直しなんてないですよ!ぜんぜんぜんぜん。
元気がでました。
まい | URL | 2008/09/19 15:46 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
