M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







新しい絵のこと
サイトに新作をアップしたよ。
以下ちょっとした説明。
大きな画像(全体像)はサイトでご覧ください。

ハッピーバースデーハッピーバースデー
727×530mm

贈り物。びっくり箱みたいな。
気持ちワルイものも可愛いものもあげる。
無題無題
318×410mm

チューインガムのように
猫たんからにょきにょき生まれてくるもの。
ドキドキドキドキ
803×803mm

ドキドキ。心臓。
恋するハート。
まぶしすぎて、目が痛くて、そんな強い光。
花のお姫さま花のお姫さま
364×515mm

水に浮かぶお花のお姫さま。
花びらに埋もれて、一体化して、生命を生む。

ドローイング 08.08.17 部分 ドローイング 08.09.08 部分
【画像クリックで拡大表示】

右 : ドローイング 08.09.08 455×380mm
左 : ドローイング 08.08.17 242×333mm

ドローイングシリーズ。日記的な記録。そのときのわたしの中身。
側面にも色塗ってます。
そのままでも飾れるし、額入れるなら箱額とかクリアフレームとかがいいと思う(・∀・)
8号(455×380mm)以下なら側面にも描いちゃうことが最近多いね。

http://electric.zombie.jp/

ART | 2008/09/20 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
