M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




ヽ(´Д`;)ノ
昨日は歯医者。
初めての虫歯治療。
わたしが通ってる歯医者さんは、ほぼ必ず麻酔の注射をすると聞いていたので物凄く緊張して待っていたら注射はなかった。
Σ('A`)突然グリグリ。
あら、注射しないのね。
ちょっとホっとしたよヽ( ´ー`)ノ
でも十分怖かったよ・・・・・・。
あと、歯茎の治療はしぬかと思ったよ。痛かったぁ(TДT)

ていうかそんなことじゃないのよ。

(・∀・)?
変な感じ・・・・・・。
あ、詰め物が取れてるよ!!Σ(゜д゜lll)
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 どうしたらいいんだぁ!!
歯医者から帰って2,3時間後。
銀歯の代わりの仮の詰め物だから取れやすいって聞いてたけど、あまりに取れやすくないかい?
8時に歯医者は開いているはずはなく、ぽっかり開いた穴に取れた詰め物を自ら詰め込み、泣きそうになりながら早めに寝ました。
(寝ることが出来てよかった・・・・・・。)

朝9時から歯医者さんが開くので、即電話しなくては。
お金はいるのだろうか。(今お金ないのよ・・・・・・。)

追記:
最近ドラマ「電車男」の再放送見てるのだ。
気に入ってしまったわん(*´∀`)
伊藤君いいね(・∀・)
なんか感動しちゃうのよ、毎回。
てへへ。
スポンサーサイト








歯医者さんネタには、つい反応してしまいます。(笑

私は麻酔大好きです。
先日、インプラント(歯の・・・)がうまくいってなくて、強制撤去されてしまいましたが、麻酔の効いてるときの感じとか、妙に好きなんです

早く、良くなるとイイですね!!!
nobu | URL | 2006/06/16 10:06 [編集]


nobuさーん♪お久しぶりです(・∀・)
書き込みありがとうございます(゚∀゚*)

Σ(゚Д゚)麻酔大好きですか!
すごいですね!なんかある意味予想通りで嬉しいです(笑)。
わたしは、小さい頃のあやふやな記憶しかないもので怖くてたまりませんでした。
(麻酔に関わらず歯医者さんそのものに関してもそうですが・・・・・・。)

無知なものでインプラントが何なのかイマイチ知らなかったわたくしは、先ほど調べてやっと知りました。
ふむふむ。
簡単な手術が必要って(((( ;゜Д゜)))
そりゃ麻酔もいりますよね・・・・・・。

まだ治療は終わってないのでちょこちょこ歯医者さんネタは続くと思われます。
Mai | URL | 2006/06/16 11:34 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+