M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







んー・・・だーらだら
パレットおはよう。

長電話すると落書きしちゃうよね。
あとパレットから絵の具を剥がす。

アクリル絵の具って乾いたら硬くなるやつと
ビニールみたいになるやつがあるのね。
ビニールみたいになったのはペリっと剥がせるの。
(前者はポコっと取れる。)
それをペリペリ紙パレットから剥がして、
剥げそうにないやつの上にはシャーペンで落書き。
これはクセ。

なんかねー、独特の光があって、その素材の違いが面白いなーて思って眺めちゃうんだよなー。

あー、関係ない話だけど
「イースタン・プロミス」観に行こうか悩んでるんだよねー。
クローネンバーグだし、ヴィゴ全裸ファイトだよ!
でも近所の映画館でやってないしなー。
行きなれてない映画館なのに、1人で行くしかないっぽいなー。
わざわざ好みに付き合ってもらうのも嫌だし、気楽じゃないし。
しかし、だ。
1人だとめんどくさくなって大体行きそびれるんだよなー。
レイトショーがないのも痛い。
今回「ダークナイト」ほどの執念はないんだよね。悩む。

http://www.easternpromise.jp/







管理者にだけ表示を許可する

+ 
