M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







Tシャツ着てみる。そして考えてみる。
靴ペインティングTシャツ【画像クリックでリンク先にジャンプ】

靴ペインティングTシャツ

即席写真ですみません(´・ω・`)
これはサイズG-Mだよ。
ちなみにおいら150cmのちびっこね。

写真からインクジェットで印刷してるんだけど
やっぱりデータが写真だから色とか薄い。
それをあえていうならユーズド感。

花びらTとクレヨンだーにゃTはまた後日★
おいらはTシャツラブだから
全然Tシャツ着ちゃうんだけど
もっとデザイン性を出したものにプリントとかのがイケるよー、とアドバイスいただき
ふむふむ、と納得。
そうか。お勉強になります(´・∀・`)

なんかもっと大きな視野で企画をたてたりしたら面白いのかもしれない。
おいらはおいらの絵を好きっていってくれる人が
そこそこ安価で手にできるものを作りたくて作ってみてるわけだけど、それは
「この絵が好き」「この人の絵が好き」→グッズを買う
て流れ。
「この服(グッズ)可愛い」→「あ、こういう人が絵描いてるんだ」
て流れもありだよね。
というかよく考えたらそのほうが自然、いや多数派な気がする。

絵をもっと素材として扱う。

わたしは服が好きで、布が好きで、雑貨が好きで
でも1人でやるには金銭的にも技術的にも限界があって、
(量産することが苦手でもある。)
といっても今のところ別に限界を感じてるわけではないんだけど
ただ、別分野の人の力を借りて、別分野さんとコラボするのは
面白いよなーて思う。
なんだか知らんがいつも企画者なことが多くて
便乗とか一緒に、とかあんまなかった。
今までそんな素敵な人たちとあんまり知り合う機会がなかったからか
わたしが殻に閉じこもっていたからか
1人でバタバタ、友達巻き込んでバタバタ。
今は少しづつだけどいろんな素敵な人たちと繋がれている。
そんなん、おもしろいことするしかないやん!な。

アパレル用の原稿もちょこちょこ描きためていこう。
それ用。

あー・・・えっと
お仕事ちょーだい(笑)。

【参考ページ@M's】
09.13 M's ★Tシャツ★
09.07 M's お。PICK UPだって(・∀・)

ART | 2008/09/22 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
