M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







現在進行形@日録的なアレ
名刺諸事情からプロフと電話番号なしのカードが必要になったので新しい名刺を作った。
そもそもはプロフカード。
名刺としても配れるように作ってみた。
相変わらず両面印刷だよ。

下の2枚が新しく作ったやつね。
裏と表。前作った名刺と並べてみた。

日録的なアレ@
おしごとで、デザイナーめぐたんと打ち合わせ。
お友達も一緒にワイワイ談笑しながらもまじめにお話。
勉強になるねー。チープな言葉だけど刺激になったり。
すごくこの日は充実していて、いろんな発見をした日でした(´∀`*)
ちょっとしたこと。
一言とか、しぐさとか、身に付けている服だとかアクセだとか、そんなところからつながる。
なんかがひらめく。
ちっこいけど芽が生えそうな感じ。きっかけってやつかね。

ききたいこととか、しりたいこととかって聞かないとあえて誰も教えてくれないねー。
いろんなことを知人友人先輩たちから吸収。
本とかみて吸収。
実際やってみて実験。

こわくない。
ぜーんぶこわいって腹をくくるともうこわくなくなる。・・・気がする。

おしごとの詳細はお知らせできるようになり次第ここで書きまーす(^ω^)

ART | 2008/09/23 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
