M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







水の中
制作中制作中の1つ。アップ。

水の中。
ゆらゆらゆらゆら。

まだこの段階は水っぽくない。
ちょっと鋭すぎる。
わたしが今描きたいのは羊水。

5日に記事を書いた前後ぐらいに思いついた。
そのときの気持ち。

【参考ページ@M's】
09.05 んー

あとはねー、ドローイングシリーズをやってる。
ちなみに連作なんだよ(・∀・)
5枚は作りたいなー。まだ2枚目ー。

それと絵とは別のことにも手を出してんの。
でもまだ模索中なんだよね。

水面下でコソコソしてるんよー。

健康で、愛もあって、ごはんも一応食べれて、
だからか絵も描けて、したいこともあって、
我ながら よかったねぇ と思う。
おいらは上がり下がりが激しい人だから、殺伐としてた時期とか病んでた時期とか
あとぼーっと幸せにまるっこくなってた時期とか色々あったけど
今はそのどれとも違うと思う。

ART | 2008/09/25 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
