M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







まぁ、まったりね。
パソコンの前

パソコンの前を晒してみた。
こんなんよ。めちゃ趣味に走ってる(゚ω゚) えへ。

今日も歯医者さんに行ってきました。
初の銀歯装着(・∀・)なんか変な感じ。
次は明後日。
ハイペースで通院してるのでどんどん治っていきます(当然だが)。
気持ちいい~(´∀`)
勿論痛いし怖いけれど悪いところが治るのは気持ちいいなぁ。
全部治療が終わったらホワイトニングについても相談するつもり。

さて最近またイヤーロブの拡張をしてます。
右は相変わらず3/4インチ(というか、20ミリはあるんだけど入れてるピアスは3/4。)で完成してるんですが、左は長らく放置していたのでまだ14ミリなんです。
(拡張が苦手なので放置しがちである。)
わたしとしては左右同じにしたいのだ(`・ω・´)
1/2をこえると拡張器を使うのが苦手なわたしは、持ってるピアスにテープをまきまきして、ちまちま(”ちまちま”というのは方言らしい!知らんかった!)と拡張してます。
現在16~17ミリくらいだと思う。
もう少し!
がんばるーヽ( ´―`)ノ

そして完成したら久々にピアスが欲しいなぁ・・・・・・。
ガラスのアイレットの赤が欲しい!!

右耳はこんなかんじ(2005年春撮影)





案外、キレイさっぱりな部屋模様。
キレイだね。
りな | URL | 2006/06/22 08:35 [編集]


えへ。ありがとう(´∀`)
自分で言うのもなんですが、そこそこ片付いてます。
家が大好きだから(かなりのインドア派なので)生活しやすいようにね。

りなさんちもきれいそうだけど・・・・・・。
勝手なイメージかしら。
Mai | URL | 2006/06/22 21:32 [編集]


勝手なイメージだな・・・
りな | URL | 2006/06/25 11:43 [編集]


そうか・・・・・・。
Mai | URL | 2006/06/25 23:32 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
