M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



10/19 ニッポ・リヒト企画 夜想昼夢 ポスター
ニッポ・リヒトポスター
告知だぽ。

10月19日(日)
ニッポリヒト企画 夜想昼夢vol.2
@松山サロンキティ
18:00/18:30
前売り1500円/当日2000円(1dr500円別途)
ニッポ・リヒト/NORANGE/tock-pang/カンフー/ALFRED/FiRST ViSiON/PADDLE
オノマトペは所事情により出演がキャンセルになりました


今回ニッポ・リヒトさん企画のイベントポスター製作をお手伝いさせてもらいました。
おいらは素材の絵を担当、デザインもろもろはデザイナーめぐたん。
おいらの絵をうまいことまとめてくれためぐたんに感謝です。
ありがとう。
いやぁ、コラボっておもしろいね!
信用してるからそんな細かいこといわなくても伝わるし、
わたしとはまた違う発想をもっていてとてもおもしろいと思った。
うまいこと化学反応が起きてくれたと思ってる。

絵に関しては、可愛すぎないように気をつけたつもりです。
お話した感じや、曲を聴かせて頂いてのイメージを詰め込みました。
ニッポ・リヒトさんは夜とか星のイメージで、こぼれるかんじ。
月。光。夜。キラキラ、ナイフ。こぼれる。
こんな言葉をメモった気がする。

まだ印刷あがってないんですけど、そのうち街頭に貼り出されると思うよ。
見たら写メを(笑)。

ではでは、みなさん遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
おいらもこっそり行きます(・∀・)
(オノマトペさんがひじょーに見たかったので残念だ・・・。)
ライブとか久しぶりだ。
んで、バンドってやっぱかっこいーよね・・・。うらやましす。
スポンサーサイト

ART | 2008/10/07 | コメント(5)




おおっ、キラキラ
いい感じですね。
ショージ | URL | 2008/10/07 10:00 [編集]


お!^^あがってる。
コラボお疲れでした!
楽しかったですー!

まいちゃんの絵の力を殺さないように
作れてよかったですわ♪

また是非コラボロウね。

MEGU | URL | 2008/10/07 18:50 [編集]


>>ショージさん
わー、ありがとうございます。
刷り上がりが楽しみです。

>>MEGUたん
いえす!
おつかれさまでした。
めぐたんのおしごとぶりは勿論、作業の早さにも感心したよ。
是非またよろしく!
女子パワーでおもしろいことをしよう(*゚∀゚*)
あ、あとめぐたんの作品でもあるので画像使っていただいてもOKですよー。
まい | URL | 2008/10/07 21:58 [編集]


わぁ!
できてる!今日ですね♪
後日、いろいろまたお聞かせください。
明紗子 | URL | 2008/10/19 06:10 [編集]


おつかれさまです(・∀・)
めいっぱいバンドさんが出演されたので長丁場でした~。
なんやかんやとパワーをいただいてきました。

ポスターはライブ後先着で配布されまして、
みなさんが抱えてる姿に軽く感動しました(笑)。

はい。また後ほどレポートしますね。
まい | URL | 2008/10/20 04:40 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
