M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



金曜日治療記
イヤーロブに続き、軟骨(アウターコンク)なんかも地味に拡張し始めちゃった今日この頃です。
どうもこんにちは。Maiです。
ちなみにアウターコンクは2Gよん。とりあえずは00Gを目指します。

さて金曜日は歯医者さんに行きました。(またまた歯医者さんネタですみません。)

大して何も考えていなかったのに(というか覚悟してなかった)先生がサラっと一言。
「麻酔しますからね~。」
・・・・・・。
(°∇°;) !!
え?麻酔?きゃー。嫌だー!!
一気に高まる緊張。硬直状態。
怖くて怖くてたまらなかったんですが、麻酔はまずかっただけで、思っていたよりは全くなんてことはなく、”ふ~ん”くらいで余裕をかましていたんですが、問題はその後でしたね。
(ちなみに、麻酔が効いていく感覚は確かに不思議で面白くて仕方が無かったです。)
麻酔が効いているので痛くはないんですが、耳元で聞こえる物凄い音。
びびりまくりです。
まるで子供をあやすかのような先生。
かれこれどのくらい経ったかな・・・・・・。
とにかく治療が長いのなんのって!びっくりしたよ。
他の人がどれくらいなのかは知らないけれど、前回は相当短かったんだなーと実感。
とにかくわたしより後に来た人がどんどん治療を無事終えて帰っていくわけだ。
やっぱり長かったんだと思うのよね。
ひたすらグリグリよ。

1時間くらいしてやっと型とりやら何やら全ての治療が終了。
顎が疲れた・・・・・・。
1時間コースは長いよね。よっぽどだったんだな・・・。
またもや己に反省................_| ̄|○
で、麻酔がきれるとまたちょっと痛かった( ´Д⊂ヽ

初体験にびびりまくりの金曜日でした。
あまりに疲れたので、帰りに己へのご褒美としてついケーキを買ってしまいました・・・・・・。
ケーキはうまかった。
スポンサーサイト





歯医者の帰りにケーキかよ~
りな | URL | 2006/06/25 11:42 [編集]


えへへ。
ルコアン・デザミってとこのケーキを買ったんだけど、これが最高においしいの(*´∀`*)
激甘!
わたしの一番好きなケーキやさんなのだ。
りなさんも知ってるかな?

Mai | URL | 2006/06/25 23:36 [編集]


ううん。世間には疎いのだ。
もう、ね、あっさりしたものが食べたいお年頃。
ま、只今、朝からカレー食べてるわけだけど。
りな | URL | 2006/06/27 07:44 [編集]


あら。
まぁわたしも世間には疎いから大丈夫だ( ´・∀・`)
(何が大丈夫なのかは謎だが・・・・・・。)
朝からカレーとは素敵ね。
なんかバイタリティーあふれてますぜ、ねぇさん。

ちなみにおいらは最近になってスナック菓子とかを食べるようになりました(ノ∀`)タハー
わたしの認知としては、お菓子=ケーキorアイスで、全くコンビニとかで売ってるお菓子は食べなかったのに・・・・・・。
こんなだから太る。
Mai | URL | 2006/06/27 13:06 [編集]


"認知"じゃないや、"認識"だ・・・・・・。
Mai | URL | 2006/06/27 18:38 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
