M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







サイト更新 +デコる +連絡事項
サイトへ
サイト更新
・1枚作品アップ

http://electric.zombie.jp/

更新それだけだよ。
上の画像をサイトにもアップしたよ。

携帯と鏡をデコってみたのだ。
鏡は前も載せたことあるけど、
携帯に描いてみてシリーズっぽいなーて思って一緒に撮ってみた。

携帯はシンプルで、薄くて、てのが好きだから
ずーっと絵は描いてなかったんだけど
我慢できなくなってとうとう描いてしまった(・∀・)
これが、おもちゃっぽくて、携帯持ってる感じが可愛いんだよ。
ペイントしたメットにこの鏡にこの携帯持ってたらもうゴテゴテ。
わたし好き放題!て感じ。

鏡はね、元々は折りたたみタイプのピンクラメだったんだけど
折れちゃって(100均)
結局こう生まれ変わったのだ。
別にエコが好きっていうより、必要のないもの、見捨てられたもので遊ぶのは面白い。
そういう感覚です。

わたしって身の回りにあるものにペタペタ絵を描くのが好き。
そこから多分はじまったっぽい。
キャンバスに描くのも好きだけど、こういうのに描くのも大好き。

声かけてくれたらペイントするよー。

【参考ページ@M's】
9/28 クオリティの問題
5/15 メットへのペイント



日常アレコレ@
気分的にメリハリがありまして、いいことだなーと思ってた。
が、予定がぽっかり空いてしまって、わたしの心もぽっかり空いた。
あぁ(;´Д`)
テンション下がる下がる。
やる気指数低いです、はい。
だるんだるんだよー。
軽くHELP!

でも、明日画材やさんに行きたいんだ。



INFOCUS AWARDについて
おいらのやつでまだ届いてないよ!てな方は連絡ください。
届いた人もいるようですが、わたしも届いてない!!
ので、まとめて連絡します。
メールでは返答がきませんので、電話します。
(個人で問い合わせしてみることもオススメします。)
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

問い合わせ先
sales-infocus@oneflow.co.jp
042-400-6766(平日1〜5時)
http://www.oneflow.co.jp/ssna/

ART | 2008/10/16 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
