M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



やりたいことリスト更新~
画材やさんに行ったら、かなり使ってしまった。
15号のパネルとか小さいのとか抱えて街を歩くチビ。
重かったなぁ。

・勉強したい!
イラレ、フォトショ、DTPだとかHPだとかそういうの出来たらもちっと幅が広がりそうなんだよね。
学校とかありかなー。
専門つーか若年者支援の職業訓練校ないかしら。
あとやっぱりデッサンも習いたいんだけど、
この「勉強したい!学校いこか?」ての関してはひじょーに腰が重いよw

・展示会
今度イベント参加するんだよ(´∀`)
久しぶり。
詳細はそのうち。
まだなんも決めてないぜ。

・立体系
樹脂とかちょっと使ってみたよ。
しかしもう少し練らないと。
可愛いものは安くいっぱい溢れてて、何故わたしが作るのか?
絵を描いてる人がなんでアクセとか作るの?
それを説明できて、なおかつビビビっとこさせなきゃダメ。
むつかちい(´・ω・`)
絵を描くのとは違うんだよね。
絵はある意味日記だから。雑貨とかなんかはそれとは違う。

・路上
全然動けてない。

・販売
出来てない・・・。
が、ちょっとした計画的なあやふやなもんはある。
ひとつづつひとつづつ進むのだ。

・映像
+写真も。
ぜーんぜん手付けず。

んー、やることがあるのは幸せなことやなぁ。
やりたいことがあるから声をどんどんかけないとね。
そして、かけてもらえる態勢をいつも作っておきたい。

・・・活字にするとすげーマジメでカタイこといってるみたいやね。

【参考ページ@M's】
9/9 んー・・・したいしたい。自分メモ。
スポンサーサイト

ART | 2008/10/19 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
