M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



おつかれさまです。10/19夜想昼夢
10/19 イベントポスター
10/19 イベントポスター
10月19日(日)
ニッポリヒト企画 夜想昼夢vol.2
@松山サロンキティ
ニッポ・リヒト/NORANGE/tock-pang/カンフー/ALFRED/FiRST ViSiON/PADDLE

今回ポスターを制作させていただいたイベントに行ってきました(・∀・)
みなさんおつかれさまでした。

ライブ後に希望者さんに先着でポスターが配布されたんですが
たくさんの方が持って帰ってくれて嬉しかったです。
ひょっとして誰もいないんじゃないか?なんて思ってたので
みんなが持ってる姿に軽く感動しました。
よかったよかった。
おいらお役にたてて嬉しかったです。はい。
お客さんもたくさん入ったようでホッとしました。

お誘いくださったニッポ・リヒトさん、お話してくれたみなさん、お客さん、
ありがとうございました。
いろんな出逢いに感謝。
めぐちゃんをはじめ、ポスターに関わってくれたみんなありがとう。

なんか思いついたらいつでも気軽に声をかけてみてください(´∀`*)



ライブの感想とか@
ちょっと遅れて途中から入ったんだけどね
なによりサロンキティがもう相当久しぶりで、ドア開けた瞬間音のでかさにびびった(笑)。
そういや、こんなんやったよね。

後ろの方でひっそりみてたんだけど
演ってる人たちがとても楽しそうだったなぁ。
気持ち良さそうな感じ。
ここが居場所なんですよ~てな感じがひしひしとして
何もかかえてないみたいに軽く飛び跳ねていて、
絵とかとはまた違うパワーをもらった気がしたよ。

あと、ライブパフォーマンスをみていて、ライブペインティングのことを考えてた。
あれだけ自由みたいに動けたら。
そんな風に描けたら。
トランスさせられるかもしれないよね。

そして、おいらはうるさい音がやっぱり好きだ。
暴れたくなった!

あ、あとさ、合間でドローイング描いた。
そのときの空気をつかんでるんじゃないかなぁ。
また後ほどUPします(´∀`)

【参考ページ@M's】
10.7 10/19 ニッポ・リヒト企画 夜想昼夢 ポスター
スポンサーサイト

ART | 2008/10/20 | コメント(2)




いいねいいね!
なんか臨場感でちょっと現実感がでた。(文へん;)
うちもライブ行きたかったな!
ポスターもらってくれて嬉しいね~♪
ほんと、まいちんの絵が素敵!

うちこの場におったらかなりニヤニヤやったろうな(。-∀-)

めぐ | URL | 2008/10/30 20:15 [編集]


おぉ、めぐたん(´∀`)

ありがとう~。
そやね、確かに現場いないと現実感でないかも。
一緒にニヤニヤしたかったわよw

あい、またなんかあったら誘わしてください。
またバンド絡みでなんかするっぽいし。
デジタルとDTP弱いからアドバイスとかも頼むかもしれんけどよろしくおねがいします。
うん。めぐたんに合いそうなイラストの話とかあったらそれも教えるね。
(わたしあんま人脈ひろくないけど;)

あ、そういやポスター届いた?
まい | URL | 2008/10/31 23:13 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
