M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



駄文中の駄文
四国はずっと大雨です。

最近はどうも変。
久々にいろんなサイトをブラブラ。
ちょっと感化されてみたりする。
そういえばそろそろIAMをどうにかしたいなぁ、なんて思ったので、延長方法を某サイトで再チェック。

(; ・`д・´)フルパス?

そうだった・・・(|| ゚Д゚)
延長パスかフルパスじゃないとだめなんだった!!
................_| ̄|○
久々にプレピなんぞをして顔かどっかに血を流して写真でも撮ろうとワクワクしていたのよ。
e2パスで延長もできるし一石二鳥だ~♪なんて思ってた・・・・・・。
ちなみに延長パスは見事に残っていないのよ((;´・A・))

う~ん・・・・・・。どうしようかなぁ。
気分的に余裕があったらフルパス狙いの写真を撮ろうかな・・・・・・。
でも狙ったところでわたしごときがフルパスをもらえるんだろうか。微妙だ。
(今のわたしはプクプクな上にかなり凡人な感じなので・・・・・・。)
BME

あ、そういえば「シン・シティー」買った( ・∀・)
買ったというか、彼が買ってきてた。
結構面白かった。
他にも沢山映画は見たので色々と語りたいんですが、今日は眠たいのでまた今度にします。
スポンサーサイト





お久しぶりです。
IAM延長の件ですが、e2パス用画像でも、延長クーポンがもらえますよ。詳しくは
http://www.bmejapan.com/iamrenew.html
の★クーポンを使って延長→●クーポンをもらうには?→IAMから画像を投稿する、をご覧下さい。
分からないことがあったらお気軽に聞いて下さいね。
dita | URL | 2006/06/28 13:22 [編集]


お久しぶりです!わざわざ書き込みありがとうございます(*゚∀゚*)

IAMから画像を投稿するという意味はわかるんですが(何度か投稿しましたし)、随分前に期限が切れているので、自分のトップページにいくことができません。
編集ができないので投稿画像を選択することができないんです・・・。

期限が切れる前にIAMから画像を送っておけばよかったと激しく後悔中です(´;ω;`)

※もしやわたし勘違いしてたりしますか?(=゚ω゚=;)
「あんた間違ってるで」てなところがありましたら教えてくださいませ。
もうなんか激しくご迷惑おかけしてすみません(ノД`)
Mai | URL | 2006/06/29 10:28 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
