M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







一応乙女
手作りパウンドケーキ

昨日はなんとなくパウンドケーキを作った(・∀・)
本当は作ったことのないものが作りたかったんだけど(例えばチョコパンナコッタとか)買い物にわざわざ行きたくなかったので、おうちにあるもので出来るパウンドケーキにした。
お菓子を作るとなんかストレスが発散できるわ。
(まぁ、別にストレス溜まるようなことはしてないんだけどね。)





どーやって作るの?おいしそう。
りな | URL | 2006/07/01 21:26 [編集]


てへ(ノ´∀`*) ありがとう。
作り方を暗記はしてないので本見てまったり作ってます。
結構膨大に持ってるの、本。お母さんのお古とか。
それにお菓子の本は見つけたらすぐ買っちゃうしね。
オレンジページのやつは安いし簡単でお勧め(´∀`)
Mai | URL | 2006/07/03 00:13 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
