M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



10/19 一日一絵@ライブの合間に

じゆうノートにボールペン。

前回記事のライブの合間に描いたドローイング。
なんかこんな感じだった。
はじける感じ。パチンパチン。



日録的なアレ@
学校行ってきたお。
美術の先生、他お世話になった先生に会ってきたよ。
やっぱなつかしい。学校自体がすごいなつかしかった。
授業中だというのに準備室にお邪魔させていただいていろいろお話しました。
これからもお世話になります。

中・高と美術の先生にはほんと可愛がってもらった気がする。
中学生のとき、それしかないわたしを救ってくれたのは美術だったし、美術の先生だったよ。
高校の先生はいつも穏やかに見守っていてくれた感じ。
お前はこのままいけやー、ていってくれたのはあの人たちなんよね。

あと最近いろんな方とちょこちょこお話させていただく機会がありまして
学ぶことが多い。

わたしを使ってくれたりする人、絵を買ってくれたりする人、手伝ってくれたりする友人たち。
みんなありがとうございます。

あ、あとさ、最近やわらかくなったね~ていわれるんだけど
まじか?
おいらの絵やわらかくなった?
前の個展のときはせめぎあってるような攻撃的ないじわるな絵が多かったけど
最近のはまるいね、ていわれる。
うおー。そんなそんなそんな。
でもまぁ、それが今のわたしなんだろう。

絵を描くのがもう好きすぎる。
もう好きで好きで、自然で、幸せすぎる。
描けなかったこともあって、なんか違う、て思うこともあって
そういうときの「なんかわたし下らない」ネガティブな気持ちも覚えてる。
絵を描かないわたしをわたしは評価しない。
スポンサーサイト

ART | 2008/10/23 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
