M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



10/24 一日一絵 +日録
10/24ナプキンにボールペン

描きたかったんだもんよ!
だって自由ノート忘れたんだもんよ!

日録的なアレコレ@
今日はMiyuki Graphicsのミユキさんとお茶に行ってまいりました。
またもやBy the wayにお邪魔。
開店当時からけっこうよく行くお店です。
というか打ち合わせはもう最近ほとんどここな気がします。
今日は女子らしくデザートなんかを食べながらかーなり話しました。
(まぁ、某ガストで某りなさんと10時間近く話したことから考えればそんな長時間でもないのですが・・・。)


いやはや、勉強になりましたねぇ。
わたしはwebだとかグラフィックだとかにはとても疎いので
なんでなん?て思うことが多くて、あとこうするにはどうするんよ?てなことも多くて
それを「こうするとどう?」てな答えをいただけるのってすごい助かる。

なんだか広がるかもしれません。

これやりたいな。
あれやりたいな。

我慢できないぜ!

次は名古屋いくよ。


こっからは私信@
ミユキさんありがとうございました(´∀`*) また是非!

By the wayさん名刺まで置いていただきありがとうございます!

制作中あとこれはおまけ。

今ちょっと描いたりしてるやつ。
真っ赤。これはラブなんだよ。

こっからどうしようかなぁ。
スポンサーサイト

ART | 2008/10/25 | コメント(2)




おデートありがとうございました。
とっても楽しかったですっv

ラブ絵も完成楽しみにしていま~す。
ミユキ | URL | 2008/10/25 17:44 [編集]


こちらこそありがとうございました(´∀`*)
個室だしのびのび話せましたね♪

ラブ絵はちょっと滞ってますがw、まったりやります~。

今後ともよろしくおねがいします。
まい | URL | 2008/10/26 23:10 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
