M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



若気の至り的な痛さってどうよ?
現在の右イヤーロブ

まだ眠れてない。
昨日何故かあまりにも疲れていたので夜まで寝てしまったことが問題のようです。
とはいえ、さすがにちょっとは眠くなってきた(つ∀-)

IAM復活しました。
全てditaさんのおかげです。ありがとうございました。
久々に自分の日記とかbbsのレスを読んでいて失神しそうになりました。
Σ(|||▽||| ) なんて若いんだ!若気の至り的な痛さがたっぷり。
精神的にかなりキテた時期ではあったんですが、傍から見るとあんなだったのか・・・、とちょっと泣けてきました。
( ´д`) =3  ・・・イチからやり直したいよ。
元々わたしって文章を書くと恐ろしく下手なんですが(ユーモアのセンスもないしな)、痛烈なほどにそれを認識させられました。
とかいって今日もブログを書いているわけですが、このブログも数年後に見たらやっぱり痛いのかなぁ。
昔は(小学生の頃)小説家になりたかった。(自分でも笑けてくるわ。)
なのに、いつからか自分のことを書くのがとっても下手になったよ。
まぁわたしは絵を描く人だから、あんまり文章が書けなくても差し障らないわけですが。
口下手にもなった。(言いたいことに口がついていけなくてパニックする。)
しかも人と関わるとなると(例えば展示会とか)軽く難聴になるんだな(´・д・`)
これは差し障るぞ。

┐(´д`)┌ やれやれ

左イヤーロブがとうとう20mmになりましたヽ(´▽`)/
拡張プレイは久々だったけど大して痛くなかったよ( ´・∀・`)
元々パンチでくり抜いたから、拡げるのも相変わらず簡単で楽ちんでした。
現在は右耳と同じ3/4インチのガラスアイレットを装着してます。
ずっと同じにしたかったからすっごく嬉しい!!
これでロブは完成♪
次は念願の右トラガスを開けたい。それとアウターコンクの拡張だ!

※左ロブ画像は後日アップします。
コンク・オービタルのボールが随分前からないままで、非常に情けない姿なのです。
このままデザフェスなんかは行ったが、さすがに写真は撮れん。
ボールを買って万全の状態で撮ります。
スポンサーサイト





オイラも右にトラガス開けたいのよ。
にしても軟骨拡張20ミリはスゴいわね。
アタシが改造に疎いだけかしら?(いや、疎いのだが)

それと、昔の自分も、今の自分のルーツ。
誇りを持って大切にしてね。
LiLith@asako | URL | 2006/07/03 11:21 [編集]


asakoさん(*゚∀゚*) どうもこんにちは。
トラガスいいですよねぇ♪
先日(といっても4月とか)開けるぞ!と意気込んでいつもお世話になっているスタジオに行ったら、ちょうどその日休みだったんですよ(ノД`)
臨時休業でした・・・・・・。
それ以来機会がなくて未だに開けれていません。
早く開けたいです!
が、トラガスの痛みは苦手なんですよね(;´∀`)

20ミリは耳たぶですよん。
軟骨は現在2Gくらいです。軟骨拡張は非常に苦手です。
2Gのジュエリーにテープ(メディカルテープ。一番いいのは水道管のテープらしいです。)をまきまきしてます。
これだと比較的痛みが少ないですし、ゆっくりと拡張できるので。

"昔の自分も、今の自分のルーツ"
これ素敵な言葉ですね。ありがとうございます(*´∀`*)
まだまだ自分を大切にできる境地には行ってませんが、がんばってみます。

追記:
わたしも最近改造には疎いですよ( ´・∀・`)
そして、この耳のサイズに一般人は引きまくりです。
Mai | URL | 2006/07/03 13:12 [編集]


自分もIAM近々暇があれば復活しようと思ってます。ただ完全にPAGE削除したからまた一から写真送ってやり直しですが。。。
YUKI @ TERROR666 | URL | 2006/07/03 15:59 [編集]


おお!お久しぶりです(*゚∀゚*)
書き込み嬉しいです。
確かにページ消えちゃってましたが、自ら削除しちゃったんですか。
何かありました?大丈夫ですか?
一からやり直しというのは面倒かもしれませんが、カムバックを期待してます(・∀・)
わたしはレイアウトを変更しようにも勝手がわからなくなっている上に、そもそも英語がわからないのですでにお手上げ状態です(;´∀`)
初期に戻った感じです(笑)。

お互いまったりいきましょうヽ( ´ー`)ノ
Mai | URL | 2006/07/03 17:25 [編集]


こんちわ!まいちゃん(●^o^●)
HPもついついご無沙汰しちゃって・・・^_^;
すっかりリニューアルされて!
ゆっくり、ボチボチ拝見させて戴きますね!

若気の・・・・って、みんな悩んで
大きくなった~(#^.^#)

っで、やっぱりパンチだったんだ!
家内のようにおばあちゃんには
20mmは似合いません!
0Gで妥協しときます^m^

shigeya74 | URL | 2006/07/21 16:13 [編集]


こんにちは(・∀・)お久しぶりです!
HPにもお越しいただいてありがとうございます。
ゆっくりと楽しんでいただけたら嬉しいです。
リニュはしたももの、まだまだ見づらい点などありますので少しづつ改良していこうと思います。

はい、パンチです。0Gでパンチ後、ゆーっくり拡張しました。
そんな、おばあちゃんだなんてとんでもないです!
わたしもこの耳を数年後も維持していたいな~と思います。(少々大きいですが。)
Mai | URL | 2006/07/22 11:35 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
