M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



ピアスとROCKとARTってやつ。<適当に思うこと
だーるい。
部屋汚すぎて、新しいのを描く気がしない。
いや、キャンバスとかならいいんだけど、今回は用途の問題から紙に描くからテーブルが使いたいんだ。
片付け片付け。

バンドマンっていっぱいいるんだなー。うろうろしてて思った。
街で見かけるちょっとそういう格好(どういう?)の人ってもしかしたらそうなのかもしれない。
あときもちよくマーチンだとかコックスだとか履いてる人を見ると妙に嬉しい。
自分はもうコックスはじめ、ラバーソウルってやつを全部売ってもうたよ。

耳ひっさしぶりにピアスを入れたら耳が重い!
思えばフレアじゃないのを入れたのなんて拡張してから初めてかも。
これ0Gなんだけど落ちそうで怖いからやっぱフレアいれようかな・・・。
さて、おいらのサイズはいくらだろう。



絵@

今というかずっとやりたいことがあって、
もうそのためなら他どうでもいいような気がするくらい好きで
後先のなさだとかバカさ加減だとか一応はわかっているのだけど
好きすぎてもうここから離れたくない。

表現したいって意思はモンスターみたいにわたしに絡みつくわけで
そいつがうざいけど可愛い。

絵の好きな点は
ペンさえあれば体ひとつでなんとかなるということ。
一瞬で自分の世界が築けるという点。
守ってくれる。

わたしは、わたし自身で、わたし自身もわたしの身の回りも囲みたい。
自意識ってやつでわたしはわたしをデコレートしてる。
言い方をかえればただのアホってことやね。

手術してからさー、超健康で、これどうするよ?て感じ。
ホルモンってすげーよ。
情緒も安定するし、寝ずに働いても平気だもんね。
神経も図太くなるね。

12月名古屋いくんだけど、何をどうしようか。
とりあえず1つやりたいことがあるんだけど、それをするにはもうおっそろしく時間がない!
動かないとまずいよ。
とりあえず・・・部屋片付ける。
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
