M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



新しい絵のこと
今回アップした新作の説明。
2枚のドローイングはその都度ブログに描いてるから省くよ。
大きな画像はサイトでみてくださいな。
http://electric.zombie.jp/

りんごとアリりんごとありんこ

530×652mm

おいらがよくお邪魔しているセレクトショップIRIEさんからお話をいただいて描いたものです。
ご希望が「りんご+あり!」てことでしたので、
今までいろいろ話したことをまとめてこんな感じになりました。
(例えば、「最近ドロッピングがかっこいい」だとか「水玉の感じが好きなんよ」とかそういう話。)
シンプルだけど、さりげなくシャープで、
なおかつキッチュさも併せ持つ絵にしたくてがんばりました。
下地の段階でイメージが出来てきてテンションあがりまくって一気に描いた。
集中力は一回も切れてないと思う。それくらい夢中になった。

無事気に入っていただけてお買い上げいただきました。
いやぁ嬉しかった!!そしてホッとした。
お店に置いてもらってます(*´∀`)
よかったら行ってみてね。
おいらの服は数年前から(ラフォーレ時代から)多分ほとんどここで買ってる。
IRIEさんにはほんまいろいろとお世話になってます♥

IRIE
松山市湊町3-7-11 2F
089-907-0234
営業時間 11時~20時
取り扱いブランド :AmericanApparel、GUELL MUSTARD、SEDMIKRASKY、marble、sranam などなど

ねこたん後姿のねこたん。

530×455mm

ねこたんの方はギリギリまで「後姿の猫をでかくってのもいいねー」とかおっしゃってたので
描いてみたくなったのだ。
で、せっかくなのでちょっと関連づいたモチーフを使ってみました。
こっちのほうが派手だね。



ドロッピングは多分はじめてしたと思う。
ただのドロッピングじゃつまんない気がして、よくみると数字が同色で描いてあります。
画像じゃわかんないかな・・・。

ありんこは昔よく描いてたんだけど、久しぶりに描いてやっぱり好きだった。
気に入ってしまったので、今回サイトトップに使わせてもらいました。
あ、サイトトップ画像で数字の感じがわかるかも。よかったみてみてね。

で、ちょっと宣伝するよ。
絵とか依頼いただいたら描きます(´∀`)
原画もやし、壁に直接、グッズ制作のイラストレーションなどそんなんもOK。
とりあえずおもしろそうだ!て思ったことならなんでもやります。
お気軽にご相談くださいー。
スポンサーサイト

ART | 2008/11/02 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
