M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







asahi.comさんの記事+α
おぉ。
今の今まで知らなかったんだが、ハッピ展の様子をサイトで発見。
おいらのハッピも載せていただいてました。嬉しい(*´∀`*)
よかったらさがしてみてね。

asahi.com<朝日新聞のサイト
フォトギャラリー 「デザイン・フェスタ流 和の世界!」
http://www.asahi.com/komimi/gallery/080110designfesta/index.html



日常@
へこんだ。深い意味もなく。
走る走る走る。
でもまだ全然たりません。
満足しません、まだ全然。
くだらないです、まだ全然。
命の性質として、一生くだらない、て思い続けるの。多分。

いろんな人にいろんなものをもらって、いろんなこと考えるけど
描いてるときはひとりなんです。
ひとりを実感するんです。
自由できもちいいけど、描き終えたとき嬉しさと一緒にさみしさが襲うんです。

作品を今日はデータ化してきます。



考え事@
・イベントイベント展示会展示会
5月デザフェスも出ますえ。

・壁画したいんやて

・そろそろどっかいこうかな
大阪とかいこうか

・もっとみてもらいたい
こわいけど

いっぱい泣いたらふりきれた。
さぁ、またなんも持たずになんもかんも捨てて全部を手に入れてやるぜ。
いえーい。

ART | 2008/11/04 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
