M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







サイト更新
site M
・トップ画像変更
・新作2つアップ
・プロフ更新
・リンク追加

詳細はまた後ほど。

http://electric.zombie.jp/



今後のスケジュールは、12月名古屋クリマ、3月東京GEISAI、5月東京デザフェスだよ。
出来たら関西も行きたいなぁ。
なんかないかしらん。
あと福岡も行きたい。

適当に@
いろんな人と今まで出逢ってきたけど、
昔は一緒にわいわい言うてた人が気がついたらいなくなったりしてる。
友達なのは変わらないけど、一緒にこれしようあれしよう、とは言えなくなっちゃって。
それは全然ありなんだけどやっぱり淋しいのだ。
こんなことをずっと飽きもせずにやってる人はある意味相当バカなんだけど、
出来たら一緒にバカをやりたいんよ。
とりあえず、おいらはまだ懲りてない。まだ絵が描ける。

話し違うけど、サンボマスターの2枚目のアルバムが最高に好きなの。
「これで自由になったのだ」と「美しき人間の日々」と「欲望ロック」が大好き。
めちゃめちゃ好き。
みじめさとかくだらなさとかそんなもんを抱えつつもこれしか道はないのだ。そう聴こえるよ。
いえーい。

ART | 2008/11/12 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
