M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







適当にしゃべってもいいですか
こんな時間までよくわからん作業をしてる。
フォトショップで延々と細かいことをしてる。
逃避にいろんなサイトみてるんだけどどんどんそっちの時間のが長くなってきた。
あげくにブログ書き出したもんな。
なんか不真面目に適当なことを語りたいのだ、今日は。

うおー。古谷実の新作が出てるじゃないか!!
買う。
気がつくのがいつも遅いのはなんでですか。
メディアに触れてないからからですか。
NHKばっかりみてるからですか。
もうなんかタイムリーなことなんもしらんぜ。

気がついたんだけどさー、わたし女なんだけど
なんかオカマちゃんと同じ空気が出てきた気がするのね。
話してると。
おばちゃんっぽくもあるけど、それなら関西限定だわ。
あとねー、わたしってすげー他人事みたいに自分のことを話すんだって。
気がついてなかったよ。

元猿岩石の有吉ははたして性格が悪いのか。
わたしあんなんやで。
めっちゃいちゃもんつけるで。
それはさー、広島人の特質なんじゃねーか。
とりあえずやーやー言うねん。
(わーわーとやーやーはニュアンスがちがうんよ。)
好きなもんほどつっこまずにはおれんのやて、嫌味たっぷりに。
前県民ショーで広島人数人がしゃべっとったけど、みんなおちゃめに毒づいてたぞ。
愛すべき県民やんけ。そんなん大好きなんやけど。
あー、有吉の本読みたいねん。

あとなー、鳥居みゆきロンハーで密着してたやん?
ちょっとだけ見たんだけど、なんか全然大丈夫。
あのぶったぎり方とかよくしってるもん。
基本自分中心。話したいときに話すかんじ。
梅佳代とかもそうなんやけど、本人普通なんやろね。
でも一瞬空気とまるんね。
自分もそんなんちゃうん?てちょっと不安になったよ。

・・・とめずらしくもろに後半普段の喋り方で書いてみた。







管理者にだけ表示を許可する

+ 
