M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



またまたサイトについて
さてさてわたくしのサイトですが、もともとは作品展示にプラスして身体改造を扱っていたのですが、このたびリニューアルにあたって身体改造を扱うのをやめました。(あとプチっとサイトネームも変わったじょ。)
勿論身体改造は好きだし辞めたわけではありませんが、わざわざ表に出すのはやめました。
ごめんなさい(´・ω・`)
リンクをはがしていただいても勿論結構です。
わたしのほうは「MOD LINK」を引き続き継続させていただきます。
(リンクページをはじめほとんどのページがまだアップできていませんが・・・)

My site
http://electric.zombie.jp/
スポンサーサイト





改造ではなくて「お友達」の方にリンクを移しますね♪

サイト名は「site M」で良いのかな?
グリコ | URL | 2006/01/18 11:40 [編集]


ほんとすみません・・・ややこしくて・・・
まだバナーも何もできてないんですが(´Д`)

サイト名はそれでOKです。
変更はいつでも大丈夫です(´ー`)
Mai | URL | 2006/01/19 10:28 [編集]


私のサイトはバナー必要ないリンク集だから大丈夫だよんё
変更は完了しました(`・ω・´)シャキーン
グリコ | URL | 2006/01/20 14:40 [編集]


Maiさんとお呼びしたほうがいいのかな?
復帰して下さって嬉しいですw
リンクのサイト名とハンドル変更させて頂きますね。
でもでも、勿論リンク外す気は全くありません(*´Д`*)
あけみ | URL | 2006/01/20 23:26 [編集]


グリコタン>>
すばやい!!ありがとうございます。
そういえば最近画像集見ました(今更ですが(´ー`;))。
リムーバルかっちょいいですね(*´`*)

あけみさん>>
わーい。あけみさんだ★
いやー復帰といっても全然なにもできてないので申し訳ないです・・・
リンクは本当にいつでもいいですよ。バナーでもできてませんしね・・・ハア(-_-;)
さて呼び名ですがもう好きに呼んでくださいな。Maiっていうのが本名なんです。

Mai | URL | 2006/01/22 08:45 [編集]


はじめまして・・・???"^_^"ってか、
何時も黄色の画面拝見してHP無くなっちゃた
のかな??(>_<)って、思っていました。
今日も何気なく黄色の画面を見てたら
カーソルが反応して発見しました!
ここ(#^.^#)

まいちゃん、宜しくね~~(●^o^●)
shigeya | URL | 2006/01/27 19:17 [編集]


わー。お久しぶりです★
ちょくちょく覗いてくださっていたんですね。うれちい(=´∇`=)
ここへのリンクがあまりにわかりにくいのでトップページに説明文を書いておきました。
shigeyaさん同様気がつかない人が多いので。

IAMをまったく更新していないので(パスがきれちゃって)あんまり日本人MODメンバーさんたちの様子がわからないのですが、みなさんお元気ですか?

いやいや~こちらこそ引き続きどうぞよろしくおねがいします。
Maiってのが本名です(´ー` )
Mai | URL | 2006/01/30 22:50 [編集]


(●^o^●)
でも・・・あれ???朝、ちらっと拝見したのと・・・違ってません??"^_^"

iamは相変わらず細々やってますよ!でも、相変わらず、家内と仲がいいのは自慢
ですが"^_^"

Maiちゃんも元気に頑張ってね~!!
素敵な作品も一度は見てみたいですね!!
shigeya | URL | 2006/01/31 22:41 [編集]


イエス!!
あれからちょっとかんばって急速に仕上げちゃいました!
やっとこ完成しました(* ̄▽ ̄*)

わたしもIAM更新したい!なので久々に画像を送らなくては・・・

相変わらず奥様と仲がよろしいようで(´ー` )
やっぱり仲良しがイチバン素敵
\( * ´ ∇ ` * )/
うちの親も結構仲がいいので、あたしはいつも嬉しいです。

えっとBBSも設置しましたので、ふとお話したくなったらそちらにもどうぞカキコしてやってくださな♪
こちらのコメント欄にも好きなときにガシガシ書いて投稿してやってくださいな(゜ー゜*)

あ!そういえば2月4,5日で広島いくんですよ。桃源さんにピアスを開けにいきます。ご一緒できたら素敵ですね。
Mai | URL | 2006/02/01 04:20 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
