M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



映画感想文「花と蛇」
昨日歯医者さんが無事終了しましたヽ( ´ー`)ノ

さて最近はオークションで久々にお洋服だとかを売っていて、全てそこそこいいお値段になってくれているので大助かりです。
さすが元々が高いと違うね。
しかも崇拝者が沢山いるようなブランドだから古いものでも売れる。
このお金でプチブライスを数体買うのだ( `・∀・´)
めずらしくアマゾンで買う予定なんですが、晴れたらトイザラスにも行こうと思います。
トイザラス限定品を狙いに行く。
気がつけばプチブライスも100体とか出てるんですね。
バービーも大好きなんだけど、あまりの数の多さに手がつけられません。
それと同じ事態に陥りそうです。買っても買っても追いつかない・・・(´・ェ・`)

ブライス公式サイト

花と蛇の表紙
posted with ALM
出演:杉本彩、野村宏伸
監督:石井隆
東映

「花と蛇」を今更見ました。
(あまり邦画を見ないのでこのぐらいのタイムラグは仕方ないのよ。)
これさぁ参ったよ。映画なの?って感じだった。
洋画ばかり見てるわたしは、たまに邦画を見ても映画っぽく感じないことが多いんだけど、(ある意味固定観念やね。)これは本当に映画だとは思えなかった。
杉本彩の演技は物凄く下手だけど嬉々として演じているし、石橋蓮司は素晴らしかったと思うけれど、(ピエロの男も最高)終始流れる空気みたいなのがとっても気に入らなかった。
長回しを得意とする監督らしいんだけど、そうか?
ただずーっとダレてたと思うのはわたしだけか?
映画なんだから何か言いたいことはあるんだろうけど、素人目には下手なAVみたいでしたよ。
2は見ないと思う。時間が勿体無いから。

これはあくまで"映画"の感想ね。原作は読んでないです。

「花と蛇2」公式サイト(R-18)
スポンサーサイト





ひさしぶりや~。そろそろまいちゃんの近況が気になっていたので、やっとインターネットできてほっとしてんの。なんか、一生懸命生きてる人いるなって確認したいじゃん。

私は日々は動けど、作品と生活は・・・向上したいと模索中です。また、会おう!!
humi | URL | 2006/07/06 09:54 [編集]


おお。久しぶり(*゚∀゚*)
よくここまで辿り着けました。エライ!なんかホっとしたよヽ( ´ー`)ノ

最近はひきこもり中です。
そろそろバイトでもしようかな~、と考えたりしながら映画とかドラマみて過ごしてます。
(最近はドラマ「スタンドアップ」を見てる。)
ふみちゃんはどうなのかな?わたしも気になっていたのだ。

また遊ぼう(っ´∀`)っ お茶でも行こうや。
暇なとき連絡してくり。
Mai | URL | 2006/07/06 10:14 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
