M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



ありがとう(・∀・) +α
この前強打した太ももが痛いです。
よく青あざが出来る子なんですが、めずらしく理由がわかってるので安心。

ブログのテンプレートを変更してみました。
派手なのも好きなんですが、やっぱり白好き。

髪型を変えました。
前の髪型が「不思議ちゃん」なら今の髪型は「エキセントリック」です。
こんなにイメージどおりになるとは!
そのうえ、密度の濃いお話をさせていただいて充実してました、はい。
的を得た発言にびっくりしました。
確かにまだ欲求不満なんです。はじけとびたいぜ!

【web拍手ありがとうございます】
クリックしてくれた方、そのうえコメントくださった方、ありがとうございます!
へこみそうになっていたところだったのでだいぶ救われました。
はい。また遊びにきてください(´∀`*)
今後ともどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト





いろいろと濃い話ができてとても楽しかったです。

答えなんかみつけなくて、もがいてもがいてすれば良いように思いますよ。
まーしー | URL | 2008/11/16 08:08 [編集]


いつもお世話になってます。
こちらこそありがとうございました。

もがいてもがいて、ですか。
そうですよねぇ。
だいぶもがくの嫌なんですけど(笑)、そういう性分ですしね。
うーん、精進します!
また見てくださいな(´∀`)
まい | URL | 2008/11/18 04:26 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
