M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



制作中+日録
制作中描いてる絵。
腑に落ちなくてまだ悩んでいる。

今日ね、展示で必要であろうものを買いに行ったのね。
めずらしくフレームを買った。<チェッカーフラッグガーデンのために。
で、深夜映画を観ながら(@「ダーウィン・アワード」)入れようとしたら入らないでやんの!
ぬおー。
弟「本当にB2でいいんやね?」
わたし「だって調べたもん。でもなんか小さい気がするなぁ。」
弟「家で見るのと店で見るのじゃサイズの感覚違うからねー。」
わたし「そーやんな。よし、買お。」
こんな会話までしたのに、だ。
作品A1だったんだ・・・。
あぁぁぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ポートフォリオもブログに載せてるのも間違ってんじゃん。
なんなんだーあ、わたし。
ボケかました、またもや。

とりあえずB2の作品があったからそれに使ったけど、
結局A1を買いなおしだよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

ART | 2008/11/18 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
