M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







イベント参加@名古屋クリエイターズマーケットVol.19
クリエイターズマーケットVol.19クリエイターズマーケットVol.19
2008年12月6・7日(土・日)
開催時間 11:00~18:00
開催会場 ポートメッセなごや3号館
ブースNo.M-182
ブース設置図
公式サイト

ブースNo.が決まったからお知らせです。
ミニブースだからね、右の端っこの方だよ。
あ、あと1days前売り券2枚余ってるんでほしい人あげます。

あぁ、準備しなくてはー。

ART | 2008/11/23 | コメント(2)




はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
@音三昧 | URL | 2008/11/24 00:32 [編集]


はじめまして。
拍手ボタンはないんですが、コメントありがとうございます。

はい。お邪魔させていただきます。
まい | URL | 2008/11/25 08:42 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
